

ふむ

こんばんは^^久しぶりです

最近忙しいとはいえ完璧放置していてはまずいかなと。。

軽く最近のことを書くと
まず、就職先が内定しました~
場所は東京と群馬に工場がある某企業ですね。
とりあえず、きまってよかったよかった。。

あと、部活のほうは1つめの大会が終わって、今年は全国は無理でした。。内容が難しすぎた。。
12月に別の大会があるのでがんばってます



アラドは、ランチャーがカンストしましたw半年かかるとは・・・
今はローグを育ててますけど、火力の無さ過ぎでやる気が・・・
PTでだれかやるひと募集中!



って感じで頑張ってるので、2月の家庭学習期間まで頑張ります。。では~

こんなの絶対おかしいよ!

すごく久しぶりな気がする。こんにちは^^
最近いろいろあって更新できなかったわけでして。。

最近のことを書くと
・企業の工場見学に行ってきた
・部活がまだある
とかとか。。3年前なら既に部活引退してたんだけどなぁ


さて、アラドをまたやってたわけですが、データが消されたので新しく作成。。今回は女ランチャー
今の現状はこんな感じ↓
ScreenShot2011_0815_195344578.jpg
力は少なくても1100位はほしいところ。。

って感じですかね。。ソロプレイはもういやだよ・・・
D鯖でやってるんで声かけてください~

では~ヾ( ´ー`)ノ~

久しぶりに

お久しぶりですね。ryoukenです

最近ネトゲはすっでんとアラドをやってます。
すっでんはMMO化してるんでモチベーションが上がらない。
アラドはダンジョンが詰んだらかなり萎える。

あとは、パソコンが乙レベルなんで、来年の正月を目安に買おうと今検討中。
予算的に自作のi5でオンボが限界かなと。
モニター等もなやんでるんでまだまだ時間はかかりそう。

では明日朝早くにローソン行かないといけないので~さいなら~

久しぶりに

お久しぶりですね。ryoukenです。

最近書くことないな・・・
最近ネトゲはすっでんとアラドやってます。

すっでんはMMO化してるんでモチベーション上がらないと萎えるという
アラドはダンジョンが詰んだらかなりヤバいね。

って感じで頑張ってます。

あと、パソコンの性能が乙レベルなんで、来年の正月を目安に買おうと今検討中。
予算的に自作のi5でオンボが限界かなと。
もう少し頑張ります。


では明日朝早くにローソン行かないといけないので~さいなら~

春ですね

春ですね。


どうもryoukenです。
特にネタがなかったから言ってみた。
春休み終わったけどあまり春だと感じないという・・

さて、最近一方通行と木原のネタ動画にはまってしまった・・・
あの2人のコンビはやばすぎるw


またこれが一番かなと。
まとめプラグインv2
08 | 2016/09 [GO]| 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
今までの訪問者(カウンター)
カウンター2
現在の閲覧者数:
ブログ内検索

検索エンジンを変更しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
おみくじ
チャット

チャット(スカイプと連動してます)
携帯からでも使えるらしい…

MicroAd

お勧めサイトはっときます

↓ブログをやっている人は登録したほうがイイヨ!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
広告をクリックすると金が入ってくるシステム。。
ちょくちょくクリックすればたまるよぉーw


このサイトおすすめb
ビンゴとか予想あてとかありますb


定番のサイトですね。ハイ。ここでWM1000円分に交換しましたb
血だらけ血まみれ隊長が3万円の館で1000円分も手に入れたらしいですよ。
amazon商品
自分の使っているデバイスや興味のあるデバイスを追加しています。
よかったら買ってください^^
こちらからでも買えます
↑はリストにない商品を買っても対象になります。
